建設業経理士2級対策講座の開催が決まりました!

 

このほど建設業経理士2級対策講座の開催が決まりました。

 

すでにお申込みいただいているみなさん、がんばりましょうね!

 

今回はこの講座についてお話しします。

 

独学の場合、受験勉強にお金がかからないことがメリットの一つですが、

疑問が出てきた時に質問できる相手がいないというデメリットもあります。

 

気になったことをその場で解決できないストレスは、

ある日「もう無理かも」という後ろ向きな気持ちを生んだりします(経験談)。

 

直接講師に質問できるという環境は、

心が折れそうになっても助けてくれる人がいるということです。

周りにいる受講者と一緒にがんばれる、というのも集合研修の魅力です。

 

また、受験者の多くはお仕事をされながらの受験。時間に余裕がない方も多いでしょう。

「効率よく勉強したい」

社会人の試験勉強だったら誰もが考えることですよね。

この講座は建設業経理士2級の合格を目指す内容。試験対策をしっかりします。

 

この講座では、現在も公共職業訓練で建設業経理の授業を受け持っている講師が、

少人数制のクラスで、試験直前までサポートします。

 

「一人だと続かなさそう・・・」

「何をどうやって勉強したらいいかわからない・・・」

 

もしこんなお悩みを抱えているなら受講を検討してみてください。

 

若干名ですがまだ申込可能です。

気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 ※検定試験については一般財団法人建設業振興基金でご確認ください

 

(平山)