建設業経理士2級対策講座が終了しました!

先日、全15回に及ぶ建設業経理士2級対策講座(1月開講)が終了しました。

 

みなさん就業後の参加で、お仕事の疲れもあったと思いますが、

18:30~21:00までの2時間半、集中して試験勉強に取り組まれていました。

 

最初のうちは聞き慣れない用語に苦労されていましたが、全員ほぼ皆勤!

素晴らしいです!!!

 

数回目には打ち解けていた様子で、

和気あいあいとした楽しい雰囲気の講座となりました。

 

受講されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

検定日まであと数日となりましたが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

 

 

ここでリステージプラスからお知らせです。

 

建設業経理士2級対策講座についてお問い合わせを多くいただきました。

 

まだ3月の試験も終わっていませんが、

次回検定日(例年9月実施分)に向けて、新たな講座を企画しています。

 

次回は延岡会場と大分会場の2か所で、両会場ともに6月開講の予定です。

 

当講座の特徴は以下の3点です。

 

受講者が質問しやすい少人数クラス

講師が目の前にいてその場で疑問を解決できる集合研修

業務に影響が少ない時間帯での開催(延岡会場…夜間、大分会場…土曜日)

 

さらに少人数クラスにはもう一つ大きなメリットがあります。

少人数だと講師が一人ひとりの理解度を把握しやすくなるので、

細かいフォローができるという点です。

 

勤務先から資格取得をすすめられたものの、

合格できるか不安…という方。

 

スキルアップのために勉強しようと考えたものの、

参考書を見てどこから手を付けたらいいのかわからなくなった方。

 

そんなお悩みを抱えた方が安心して受講できる講座になっています。

また、カリキュラムも忙しい社会人が試験に合格するために効率を考えた内容となっています。

 

ぜひ合格を目指して一緒にがんばりましょう!

 

講座の詳細は決まり次第ホームページにてお知らせいたしますが、

詳しい案内をご希望の方はお問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

 

(平山)