· 

「冬のオンラインインターンシップinのべおか」参加学生募集中

昨年度に引き続き、今年度もインターンシップを開催します。

参加企業も決定し、ただいま参加学生を募集中です!

冬のオンラインインターンシップinのべおか


内容


【参加企業】

2022年2月14日(月)

センコービジネスサポート株式会社

 

2022年2月15日(火)

このはな不動産

有限会社つだ福祉サービス

 

2022年2月16日(水)

株式会社TANI

 

【時間】9:00~16:00

 

【対象】大学院・大学・短大・専門学校の学生(学年不問)

※エントリーいただいた方に個別ガイダンスを実施し、ご準備いただくもの等の詳細についてもお伝えします

 

【定員】6名

 

【実施方法】Zoomのミーティング形式で実施

※カメラ、マイクONでご参加いただきます

 

【締切】2022年1月31日(月)※参加には申し込みが必要です

 

【主催】延岡市人材政策・移住定住推進室

 


特徴


 全日程(3日間)参加すると、4つの異なる業種の企業を知ることができます。

 

自分の適性を知るのに役立ったり、選択肢を増やすことができるので、

就職活動しないといけないけど何から始めていいかわからない…という学生さんにおすすめです!

 

しかも、オンラインで開催するので移動時間や交通費がかからないのはもちろんのこと、

訪問型よりリラックスして参加できる、と学生のみなさんから好評です。

 

会社説明だけでなく、先輩社員との座談会や就活に役立つ電話応対の講座なども予定されており、

学生参加型のインターンシップとなっています。

 


その他


1日のみの参加も可能です。

応募多数の場合は全日程参加希望者を優先させていただきます。

 

この他、ご質問などがございましたら、以下のお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。 

延岡で働きたい方も、まだどこで働くか決まっていない方も、ぜひ一度延岡の会社を見てください。

延岡市や中小企業に興味のある学生さんの申し込みをお待ちしております!